CASH-ch

新旧様々な情報が飛び交っている古着買取アプリ「CASH」の最新情報をまとめます。

【2018.01.10】古着買取アプリ「CASH」、2018年はどうなる?

f:id:gohe5:20180110121659p:plain

 

新年も明けてしばらく経ちました。古着買取アプリ「CASH」内でも「あけましておめでとうございます!」というタイトルでお知らせが出ていました。

 

最低査定額の引き下げ以降、1日の買取上限に達していないと思われる日が続いていますが、文面はとてもポジティブで、今年の大きな改善を期待したくなるものだったと思います。

 

昨日、そのひとつの要因だっただろうサービスが開始しました。長らくカミングスーンになっていた、アンドロイド向けのアプリ提供開始です!

 

個人的にはもう一度iOS版を軌道に乗せて、満を持してアンドロイド版をリリースするのかと思っていましたが、逆に落ち着いている時期でのリリースとなりましたね。

 

確かに一時期ほどの勢いはないものの、アプリの存在自体はよりたくさんの人に認知されたと思うので、サクサクで快適な操作性に一度触れてもらえればリピーターにできるという自信があるのかもしれません。実際、操作性に関しては競合の「メルカリNow」より数段いいと、個人的には思います。

 

新年のメッセージにもあったように、さらに改善を重ねて多くのユーザーに長く支持されるアプリになってほしいと思います。