CASH-ch

新旧様々な情報が飛び交っている古着買取アプリ「CASH」の最新情報をまとめます。

【2018.2.14】古着買取アプリ「CASH」最新アップデート情報

古着買取アプリ「CASH」に新機能「あとでCASH」が加わりました!

これまであった、高額商品の査定額への不満を受けてのものになっており、キャッシュ化までに一週間程度、査定期間を置き、より高額の査定額が出るようになるとのことです。現在はスマートフォンタブレットのみの対応ですが、プレスリリースによると今後対象は拡大する予定だそうですので、これまでのブランド品の査定額に不満があった方は、もう少し待ってみるといいと思います。

 

高額なものをたくさん売ることはない方は、むしろ即時キャッシュ化のメリットがなくなるのはどうなのかなと思われると思います。他の買取サービスに近くなってしまうのでは、という懸念も出てきますよね。

 

しかし、この「あとでCASH」は、大体の査定額が示され、即時査定の金額を下回らないようになっているようなので、少しでも高く売れるなら待ってみてもいいな、という方なら利用する価値は十分あると思います!

 

個人的には、最低査定額がもう少し上がるまで静観するつもりなので、使ってみた、的な記事はお届けできませんが(笑)、タイミングが合えば試してみたいと思います。