CASH-ch

新旧様々な情報が飛び交っている古着買取アプリ「CASH」の最新情報をまとめます。

【USSへ行く方必見!】春休みにユニバーサルスタジオシンガポールへ行く方へ!持って行ってほしいたった1つのもの!

f:id:gohe5:20171219174051j:plain

春休みにシンガポールへ旅行する方も多いかと思います。シンガポールには数多くの観光スポットがありますが、その中でもユニバーサルスタジオシンガポール(USS)は人気があると思います。

 

タイトルにした、ユニバーサルスタジオシンガポールに持って行ってほしいたった1つのものとはズバリ、MasterCardブランドのクレジットカードです!

 

ユニバーサルスタジオシンガポールをはじめとするシンガポールの観光地では、MasterCardの優待キャンペーンが随時行われています。例えば、少し前までユニバーサルスタジオシンガポールではMasterCardブランドのクレジットカードで支払った場合、10%の割引を受けられるキャンペーンが行われていました。。このキャンペーンが現在も続いているのかは分かりませんが、クレジットカードを複数持つのは海外ではリスクを抑えることにもつながるので、これを機会に1枚準備されるといいのではないかと思います。既にお持ちの方は、どうぞ忘れずに持って行ってください。

 

以前も同じくユニバーサルスタジオシンガポールで、MasterCard優待として入場チケット料金の割引があったようですが、今回のキャンペーンは少しお土産を買うだけでももっとおトクになるものになっています。この機会を生かして、大いにショッピングを楽しまれてくださいね!