CASH-ch

新旧様々な情報が飛び交っている古着買取アプリ「CASH」の最新情報をまとめます。

【2018.02.20】古着買取アプリ「CASH」最新情報!

古着買取アプリ「CASH」に新しいカテゴリーが加わり、外貨や金券、商品券も現金化できるようになりました! 外貨については確認していませんが、試しに図書券で査定したところ、額面の8割の価格で買い取り、という形になっているようです。ツイッターの情報…

【USSへ行く方必見!】春休みにユニバーサルスタジオシンガポールへ行く方へ!持って行ってほしいたった1つのもの!

春休みにシンガポールへ旅行する方も多いかと思います。シンガポールには数多くの観光スポットがありますが、その中でもユニバーサルスタジオシンガポール(USS)は人気があると思います。 タイトルにした、ユニバーサルスタジオシンガポールに持って行ってほ…

【2018.2.14】古着買取アプリ「CASH」最新アップデート情報

古着買取アプリ「CASH」に新機能「あとでCASH」が加わりました! これまであった、高額商品の査定額への不満を受けてのものになっており、キャッシュ化までに一週間程度、査定期間を置き、より高額の査定額が出るようになるとのことです。現在はスマートフォ…

【2018.01.22最新アップデート】古着買取アプリ「CASH」最新情報!

先日のアップデート後、これまで無条件で無料だった送料の仕様が変更されました。 具体的には、以下の通りとなります。 個人的には、キャッシュを使う時は衣服をまとめて出すことが多いので問題ないですが、改悪されたことには変わりありません。 これによっ…

【2018.01.12】古着買取アプリ「CASH」最新の買取対象ブランドは!?

早いもので、熱かった最低査定額1000円だった10日間余りから一ヶ月が経ちました。すっかり落ち着きを見せている「CASH」周辺ですが、画像認証精度の向上など、サービスは変化しています。その中で、私たちユーザーに大きな影響が出ると思われる買取対象ブラ…

【2018.01.11】古着買取アプリ「CASH」の現在と今後!

12月上旬の最低査定額引き下げ以降、古着買取アプリ「CASH」のアイコンをタップする機会は激減したのではないかと思います。最低査定額が1000円だった10日足らずの期間は熱かったですね~ 現在、アンドロイド向けのサービス開始によりツイッターなどでも少し…

【2018.01.10】古着買取アプリ「CASH」最新情報!

2018年1月9日より、古着買取アプリ「CASH」アンドロイド版のサービスが開始しました! 現在、最低査定額が300円と下方修正され、ユーザーが大挙して押し寄せるような状況ではないですが、昨年6月のアプリリリース時、そして昨年11月の最低査定額100…

【2018.01.10】古着買取アプリ「CASH」、2018年はどうなる?

新年も明けてしばらく経ちました。古着買取アプリ「CASH」内でも「あけましておめでとうございます!」というタイトルでお知らせが出ていました。 最低査定額の引き下げ以降、1日の買取上限に達していないと思われる日が続いていますが、文面はとてもポジテ…

【期間限定キャンペーンも!】3分で読める!おすすめのクレジットカード!

クレジットカードに関する情報は、ネット上にあふれています。審査、おトクさ、ステータス性など、切り口もたくさんあり、情報の入れ替わりも激しいので、これだけ色々なサイトが乱立しているのも分かります。 ただ 、情報を網羅することを目指すと、いくつ…

【USSへ行く方必見!】春休みにユニバーサルスタジオシンガポールへ行く方へ!持って行ってほしいたった1つのもの!

春休みにシンガポールへ旅行する方も多いかと思います。シンガポールには数多くの観光スポットがありますが、その中でもユニバーサルスタジオシンガポール(USS)は人気があると思います。 タイトルにした、ユニバーサルスタジオシンガポールに持って行ってほ…

【メルカリ】気になる、隣の梱包事情!

5000万ダウンロードを突破し、その勢いはまだまだ続きそうなフリマアプリ「メルカリ」。みなさんも一度は利用したことがあるのではないでしょうか。 これほどダウンロードされ、テレビでもCMが大々的に放映されている、となれば認知度が高いのも当然で、当然…

【古着買取アプリ「CASH」】評価システムってなに?

8月24日のサービス再開時に導入された「評価システム」によって、キャッシュのみ受け取ってアイテムを送らない、虚偽の情報を入力する、などの行為をしたユーザーには査定金額の引き下げ、利用停止などの措置が取られることになりました。 しかし、このシス…

【古着買取アプリ「CASH」】「メルカリせどり」で月8万円の副収入も!?

※本記事の内容は2017年11月27日から12月6日までの期間限定で可能だったものです。ただ、今後再び可能になる時期が来ると信じ、書き留めておくことにします。 これまでも何度か書いてはいますが、ここで本ブログの立ち位置を整理します。 本ブログは古着買取…

【2017.12.09】古着買取アプリ「CASH」は今後どうなる?

【2017.12.09】 12月7日に最低査定額が下方修正され、前日のアプリの査定エラー続出、査定可能時間が正味5分程度だった状況から一転落ち着き、むしろ一気に勢いを失ったようにさえ見える状態が続いています。現在も既にキャッシュ限度額がクリアされる時間か…

【2017.11.27】古着買取アプリ「CASH」情報!利用レビューも!

【2017.08.24】 サービス内容が二転三転していることもあり、ネットで検索しても色々な情報が交錯しているアプリ「CASH」。今後どのようにサービス内容が改善されていくのかを見通すためには、過去の変更点を押さえておくことが必要不可欠です。そこで、本記…

【2017.08.24】古着買取アプリ「CASH」情報!

【2017.08.24】 サービス内容が二転三転していることもあり、ネットで検索しても色々な情報が交錯しているアプリ「CASH」。今後どのようにサービス内容が改善されていくのかを見通すためには、過去の変更点を押さえておくことが必要不可欠です。そこで、本記…

【2017.06.28】古着買取アプリ「CASH」情報

【2017.06.28】 サービス内容が二転三転していることもあり、ネットで検索しても色々な情報が交錯しているアプリ「CASH」。今後どのようにサービス内容が改善されていくのかを見通すためには、過去の変更点を押さえておくことが必要不可欠です。そこで、本記…

【2017.12.07】古着買取アプリ「CASH」が向いているのはこんな人!

【2017.12.07~】 色んな口コミがあるけど、結局「CASH」ってどうなの?端的に言うと、以下のどれかに当てはまる人です。 とりあえず話題になっている「ノールック査定」「即振込み」を体感したい人 300円でタンスの肥やしが減るなら良しと割り切れる人 1000…

【2017.12.07】古着買取アプリ「CASH」今後の傾向と対策!

【2017.12.07~】 12.07の最低査定額変更(1000円→300円)を受け、今後の傾向の予想と対策を(ゆるく)考えます。 まず、昨日発表された中で、「新規ユーザーに対しては最低査定額1000円を維持する」と読める部分に関して、ツイッターなどを見ていると、最初…

【最新版2017.12.07】古着買取アプリ「CASH」最新情報!

【2017.12.07】 先日ニュースで取り上げられたこともあり、勢いを増しているアプリ「cash」。少し前からの断捨離ブームも相まって、今後もこの勢いは続きそうです。 その一方で、サービス内容が二転三転していることもあり、ネットで検索しても出てくるのは…