CASH-ch

新旧様々な情報が飛び交っている古着買取アプリ「CASH」の最新情報をまとめます。

【2018.01.22最新アップデート】古着買取アプリ「CASH」最新情報!

f:id:gohe5:20180125013306p:plain

 

先日のアップデート後、これまで無条件で無料だった送料の仕様が変更されました。

具体的には、以下の通りとなります。

f:id:gohe5:20180125013256p:plain

個人的には、キャッシュを使う時は衣服をまとめて出すことが多いので問題ないですが、改悪されたことには変わりありません。

 

これによって1点だけや2、3点の少数でかつ少額のキャッシュ化に対して負担が増えたわけですが、この仕様変更の目的に「まとめてキャッシュにしてもらおう」というものがあるなら、むしろ多額(多数)のキャッシュ化に対してメリットがあるようにして欲しかったです。具体的には、フリマアプリ「メルカリ」がとっている「10000円以上なら振込手数料無料」に近い形が理想かと思いますが、当のメルカリも売上金の期限が設けられて地道に10000円貯め、振込手数料を抑えるということが難しくなっていますので、しょうがないのかもしれませんね。

 

今回改悪された送料システムも、今後健全で息の長い運営が行われる上で必要なことなのであれば、我慢できる範囲かなと思います。

 

いつも書いていますが、また近いうちに査定額が上げられて、お財布に優しい断捨離ができる日が来ることを願っています!